いるまCATV様の番組にゲスト出演させて頂きました

最終更新: 6月17日

狭山茶農家 ささら屋の企画・営業を担当する石尾祥馬が、入間CATVのチャンネルあいで放送中の「スマイルさん」という番組のゲストにお招きいただきました。

石尾本人はもちろん、狭山茶農家 ささら屋そのものも小売りを行う茶農家としてはまだまだ駆け出しも駆け出しなので畏れ多い想いも(かなり…)ありましたが、せっかく頂けた機会でしたので、ありがたくお話をお受けさせて頂きました。

(お話を頂いたいるまCATVの篠田様、本当にありがとうございます。この場をお借りして、心よりお礼申し上げます)


さて、番組でお話したこととしては「なぜ大阪出身の石尾が狭山茶の世界に飛び込んだのか」や「狭山茶農家 ささら屋の新しい(珍しい?)取組みについて」をお話させて頂きつつ、石尾自身の子供の頃の夢やら将来の野望やら、色々とお話をさせて頂いております。


番組の放送は1月の平日毎日の朝9時30分~15分間、水金の夕方17時45分から15分間、そして、同じ内容のラジオ番組がFMチャッピーで日曜日の午後5時35分から流れるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。



■入間ケーブルテレビ チャンネルあい

http://ictv.jp/channel-i/channel-i_2/


■FMチャッピー

http://fmchappy.jp/program/smile


17回の閲覧
フッターリピート.jpg