お茶の定期便サービス、はじめました

最終更新: 8月23日


2020年度の新茶の販売も目前にせまった本日、ひとつ大切な宣伝をさせて頂きたいと思います。

このたび、狭山茶農家 ささら屋のお茶が毎月とどく、

『お茶っぱ定期便』

というサービスを開始しました!

この『お茶っぱ定期便』、在宅ワークなど自宅で過ごす時間が増え、「毎日のお茶を淹れて飲むようになったんだけど、毎月お茶届けてくれない?」という複数のお客様からのご要望を受けて(ありがとうございます(ToT))、大きく展開を拡大していくこととなりました。

お申込みいただくと、毎月月初にお好きな『お茶葉200g』をお届けします。

200gのお茶葉があれば、1回8gで200mlのあたたかいお茶を淹れて25日分。

さらに、1回当り2~3煎は淹れられるので、実質的に10リットル以上はあたたかいお茶を楽しめます。

また、これからの暑い季節、緑茶を冷茶で楽しみたい方。

ささら屋でよくやっている方法、『1回10gの茶葉で1~1.5ℓのボトルで冷茶を作る』と、20回分、おおよそ20リットル以上は冷茶をお楽しみいただけます。


これ、2リットル198円のペットボトルのお茶を購入するより、ずっとお得で、ずっと健康的だと思っています(茶農家として)。

※仮に2リットルペットボトルで20リットル分買うと、1,980円


お茶っぱ定期便の月額料金は、税込で1,600円!

通常100g1,000円で販売させて頂いているお茶を、ちょっとおトクな価格で、毎回の注文の手間もかからずにお楽しみいただけるのです。

心安らぐひとときに。

美容や健康の増進に。

大切な人たちとの団らんの時間に。

毎日の暮らしにちょっとひと手間、茶葉から淹れるお茶をたしなむ習慣を取り入れてみませんか?

2020年度の新茶の季節、もしもささら屋のお茶をお気に召していただけたなら、ぜひお申込みください!

<お茶っぱ定期便 詳細ページ>

https://www.sasaraya.com/teikibin

11回の閲覧
フッターリピート.jpg