年末年始のご挨拶に。ささら屋ギフトセットのお知らせ

激動の2020年もいよいよ終わりを迎えようとしています。


COVID-19によって、それぞれの生活、社会の動き、そして人と人とのかかわり方が、大きく変わってしまった1年でした。

そしてその変化は、今まで以上に「人と人とのかかわりの大切さ」を感じさせるものでもあったように思います。こと私たちのように自ら事業を営む者としては、どれだけ多くの方に支えて頂いて事業を継続できているのか、改めて強く感じさせられるものがありました。


1年が終わり、始まるこのタイミングは、多くの方がそんな感謝の想いをお歳暮、年賀状、年初めのご挨拶として形にしてお伝えされる大切な時期。

私たちささら屋も、そんな古き良き日本の年末年始のご挨拶にお使いいただけるよう、この時期ならではのラッピング・熨斗付きのギフトセットをご準備させて頂きました。


歳の瀬に、1年間の感謝を込めて。

新たな年のはじまりに、「今年も宜しくお願いします」と想いを込めて。


こんな時代だからこそ、年末年始を好機と捉え、大切な方々へお歳暮・お年賀を贈りませんか?

ささら屋の狭山茶ギフトセットが、その気持ちを伝える一助となれましたら幸いです。




■特設ページ


■オンラインショップ

https://shop.sasaraya.com/