ほっと落ち着くひとときを。お茶風呂であったまろう!キャンペーン

最終更新: 5月2日



★ささら屋の「お茶農家さんが作った入浴剤」をプレゼント!★

「こんな時だからこそ、日頃いただいてきた恩を返していきたい。

ささやかでも、自分たちに提供できるお茶商品で、リラックスしてもらいたい。」

オーナー中村勝雄のそうした意向を受け、狭山茶農家 ささら屋では第2弾の企画として「去年のクラウドファンディングでご支援下さった方に一煎袋をお届け」致しました。

今週月曜、全ての一煎袋を発送しておりますので、お手元に届いた方はどうかお茶を飲んでひと息ついて頂けたなら幸いです(*^^*)

さて、本日はそんなささら屋の第3弾企画、

<ほっと落ち着くひとときを。お茶風呂であったまろう!キャンペーン>

の開始をお知らせさせて頂きます。

緊急事態宣言が発令される中、多くの方が5月6日までの外出自粛を求められ、4月から家の中で過ごす時間はぐっと長くなっていることかと思います。

運動不足になったり、長い時間おなじ姿勢でいるために普段以上に体が凝ってしまったりと、以前も書きましたが、本来「ゆっくりとリラックスして過ごす場」であるはずの自宅が「がんばらないといけない場所」へと変わり、心にも体にも少しずつ疲労がたまってくる――。

今、そんな状態に陥っている方も少なくないのではないでしょうか。

そうした状況に対し、狭山茶農家 ささら屋では、皆さんにいつもと違うお風呂でゆっくりと体をほぐしていただきたく、緑茶風呂入浴剤をプレゼントすることを決めました。

もっと大々的に展開できればいいものの、どうしても数量限定、小さな規模での施策とはなってしまいますが、『緑茶風呂』でほんの少しでも心と体を温めてほしい。

おうちで仕事を頑張った夜。

寒の戻りで、心も体も冷えてしまうような寒い日。

子供たちとちょっと変わったお風呂を楽しみたい時。

「お茶農家さんが作った入浴剤」で、少しでも気分をリフレッシュしていただけたら、それ以上に嬉しいことはありません。

応募方法などは下記をご覧ください。

皆様からのご応募、お待ちしております。





■応募期間

4月22日(水)~5月15日(金)

※ご好評につき、期間を延長させて頂きました!

■応募方法

下記特設サイトからご応募下さい。

 《特設サイト》

https://www.sasaraya.com/campaign

※メールフォーム・LINE公式の二つの申込方法がございます。

■対象者数

50名様

※ご好評につき、対象人数を50名様に拡大させて頂きました!


■プレゼント内容

①ささら屋の手掛ける緑茶風呂入浴剤『お茶農家さんが作った入浴剤』1回分

②オンラインショップで利用可能な15%お値引きクーポン券

※クーポンはメッセージカードに印字し、入浴剤と一緒に郵送します。

※前回同様、ご友人と共有してご利用いただけます。

■その他

①送料はささら屋で負担します。 商品は封筒に入れての普通郵便での郵送となります。

②応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。

※第1弾CPにお申込の方もお申込可能です。

③抽選は行わず、先着順とさせていただきます。

④申込み数が30件を超えた時点でキャンペーンは終了となりますので、予めご了承ください。

⑤商品はご登録いただいた翌週月曜日にまとめての発送となります。

⑥メールフォームから申し込みを頂く際、『送信する』ボタンをクリックすると真下に「ご応募ありがとうございます」と表示され、ご入力頂いた内容が消えます。

「ご応募ありがとうございます」の文字が消えるのが非常に速いのですが、メールは

しっかり届いておりますので、ご認識ください。

9回の閲覧
フッターリピート.jpg