top of page

八十八夜へカウントダウン!ささら屋の新茶予約開始

2023年度も本格的なお茶の季節が近づいてきました。



今年は例年よりも暖かくなるのが早く、狭山のエリアでも新茶の芽が早い段階で活発化しており、八十八夜に向かって農作業も待ったなし!と言った状況です(*^^*)


さて、そんな本格的な茶摘みシーズン目前。

狭山茶農家 ささら屋では今年も『新茶の予約キャンペーン』を開催します!



■ささら屋 新茶予約販売キャンペーン特設サイト



皆さまご存知の通り、お茶も農作物

同じ畑の同じ茶葉でも、年度によってそのできあがりには個性が生まれます。

もちろん品種や製法によってある程度は同じ味わいのお茶になりますが、完全に同じ味・色・香りのお茶には二度と出会えないと言っても過言ではないのです。


狭山茶農家 ささら屋では、そんなお茶の年度による違いも楽しんで頂きたいと考え、品種別×年度別に茶葉をお届けしてきました。


果たして、2023年度はどんなお茶ができあがるのか――?



この1年、可能な限りの愛情をこめてお世話をしてきた私たち自身もドキドキワクワクする2023年度の一番茶。これらを一番に、しかもお得に楽しんで頂ける期間限定のキャンペーンとなっておりますので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!


■ささら屋 新茶予約販売キャンペーン特設サイト


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page