<在宅ワークにやすらぎを。そろそろお茶にしませんか?キャンペーン>を経て

微力ながら実施しておりました本キャンペーン、先日4月9日に無事に終了となりました!ご応募くださった方、情報をシェアして下さった方、ご興味持って温かい目で見守ってくれた皆様に、まずは心よりお礼申しあげます。

ご応募下さった皆さまの“ほっと一息つく瞬間”に、少しでも私どものお茶がお役に立てていれば嬉しい限りです(*^^*)



さて、こうして今回のキャンペーンは終わりを迎えましたが、COVID-19の猛威は留まるところを知らず、命を守るため、より多くの方々が自宅で長い時間を過ごしているのではないかと思います。

この週末のささら屋定例ミーティングでは、そんな状況に対して「ささやかでも社会に貢献しうる取組みを、この時点でやめてしまうのはいかがなものか」という話が持ち上がりました。

キャンペーンでお茶を受け取ってくれた人からの感謝の言葉やSNSへの投稿には自分たちが励まされたし、何より「自分たちのような小さな農家にもできることがある」というのは私たち自身が事業に誇りを持つキッカケにもなりました。

何より今まで事業運営において多くの方々に助けてもらってきたのだから、そうした恩にも報いたい。

そんな話し合いを経て、狭山茶農家 ささら屋では続けて第2・第3の施策を実施することと致しました。

ささら屋キャンペーンの第2段は、

『去年の入浴剤開発のクラウドファンディングにご支援くださった方全員に、一煎袋をお届けする』

という内容。


「あの時助けてもらった恩を、こういう時だからこそ改めて返していきたい」

というオーナーの中村勝雄たっての希望でのプレゼント企画です。

この危機的状況を多くの方と一緒になって乗りきっていけるよう、(もちろん事業運営上の収支を圧迫しすぎない範囲で…)還元できるキャンペーンを行って参りますので、どうかお付き合い頂けますと幸いです。

※第1弾キャンペーンにおいて、応募用のメーラーシステムに不具合が多く、申し訳ありませんでした。「申し込んだのにお茶が届いてない!」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがささら屋Facebookページ、または公式ウェブの問合せページからご連絡ください。

※誠に恐縮ではございますが、今回のキャンペーンは第1弾キャンペーンにご応募

くださった方は対象外とさせて頂きます。予めご容赦・ご了承ください。

※商品は今週末で準備の上、クラウドファンディングにご支援くださった際のご住所に宛てて来週より発送いたします。住所が変更となっていらっしゃる方など、お気づきでしたらご一報いただけますと幸いです。



22回の閲覧
フッターリピート.jpg