在宅ワークにやすらぎを。そろそろお茶にしま せんか?<キャンペーン追加施策>



★クーポンコードをお友達・お知り合いとシェアできるよう制限をなくします★


表題の通り、今回のキャンペーンについてもう一つ展開を増やすことを決定しました。

昨日も、本当に心の痛む訃報が流れてしまいましたが、COVID-19への不安が益々高まっていることは間違いありません。


そんな時に大切なのは、きっと『人と人との繋がり』であると我々は考えています。


古き良き人の繋がりが残る狭山の片田舎に住んでいるからこそ、日頃から声をかける、連絡を取り合う関係がいかに支えになるかを強く感じるのかもしれません。


そこで『そろそろお茶にしませんか?』というキャンペーン名にも因んで、「大切な友達や知り合いとのつながりを改めて認識できるようなキャンペーンにできないか」と内部でまた話し合いを行いました。


結論、これまた少々安直ながら、

「応募者様に送付するクーポンコードをお知り合いの皆さんで共有してもらえるよう、利用回数制限を撤廃し、クーポンコードをメールやLINE、口頭ででもお伝え頂ければ全員が割引価格でお茶を購入できる」

状態とさせていただくことを決定しました。


もしお使いいただけるようであれば、一煎袋に同封するクーポンコードを共有し、周りの方々とのコミュニケーションのキッカケとしてご利用いただけたら嬉しく思います。


…しかしこの追加策、本当はこちらで全て『プレゼントする企画』としたいところなのですが、家族経営農家のレベルではそこまでのことが難しく、やや商業的側面の強い内容となってしまっている点は少し恥ずかしくも思います。。

ですが、農業・商売をする身として、どうしても何かしたい。

未曽有の危機的状況だからこそ、正しく畏れ、過度に怯えることなく、今だからこそできる・やるべきことをやるべきだと、私たちは考えています。


今回のこのキャンペーン追加策(クーポンの開放)が、少しでも皆さんの不安やわらぐコミュニケーションのきっかけになれば嬉しいです。

キャンペーン自体、まだご応募受けつけておりますので、ぜひ(遠慮などせず)ご応募ください!


■追伸■

昨日、先週の土曜日までにお申込くださった方々への第1回発送を行わせて頂きました(*^^*)

プレゼント自体はささやかな内容で恐縮ではありますが、皆さまがご自宅ですごす時間が少しでも心やすらげるものとなるよう願っています。夕飯の後や寝る前など、お茶を飲んでどうかリラックスしてお過ごしください。



■応募期間

3月26日(木)~4月9日(木)


■応募方法

下記特設サイトからご応募下さい。

《特設サイト》

https://www.sasaraya.com/campaign

※メールフォーム・LINE公式の二つの申込方法がございます。


■対象者数

50名様


■プレゼント内容

①ささら屋の4種類のお茶いずれかの入った一煎袋

※お茶は4種類の中からランダムにお送りします。どのお茶が届くか、併せて楽しみにしていてください。

②オンラインショップで利用可能な15%お値引きクーポン券


■その他

①送料はささら屋で負担します。 商品は封筒に入れての普通郵便での郵送となります。

②応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。

③抽選は行わず、先着順とさせていただきます。

④申込み数が50件を超えた時点でキャンペーンは終了となりますので、予めご了承ください。

⑤商品はご登録いただいた翌週月曜日にまとめての発送となります

24回の閲覧