夏も狭山茶を楽しもうキャンペーン開催決定!

最終更新: 8月23日



8月に入り、ようやく梅雨が明け、夏がやってきました!

少しずつ気温もあがってきて、こまめな水分補給が重要な時期になってきました。

そんな夏の水分補給にも、冷たい緑茶や和紅茶、ほうじ茶はとってもおススメ!

冷茶は、夜のうちに水と茶葉をボトルに放り込んでおくだけで翌日楽しめるので、ほとんど手間がかかりません。

さらに、カフェインの抽出量もぐぐっと抑えられるので、カフェイン摂取が気になる方も、カフェインを気にせずに楽しんでいただくことができます。

ささら屋では、そんな健康にもよく、水分補給にもぴったりの冷茶を皆さんに楽しんで頂くべく、夏の特別キャンペーンを展開します!!

茶農家として胸を張っておススメできる冷たい狭山茶。

この機会にぜひ、日々の中で冷茶を楽しむ習慣を取り入れてみてください!


<キャンペーン>

オンラインショップでフィルターインボトルを購入してくれた方に、上級煎茶、ほうじ茶、狭山火入れ茶のいずれかの茶葉をプレゼント!

■フィルターインボトル

https://shop.sasaraya.com/items/27284828

<期間限定★特別価格>

ペンギンパッケージが可愛いささら屋の冷茶用パック『水出しさやま茶クラフトパック』を150円引きの650円でご提供!

■水出しさやま茶クラフトパック

https://shop.sasaraya.com/items/22412259

<CP期間>

2020年8月1日~8月31日

<キャンペーン参加の流れ>

①オンラインショップで冷茶のボトルを購入する

②購入時に表示される備考欄に、プレゼントを希望する茶葉の種類を記入する

《対象商品》さくや50g、いぶき50g、のどか50g、ほのか60g、ひより70g

<特設ページ>

https://www.sasaraya.com/campaign

<注意事項>

・キャンペーンの利用回数制限はありません。

・ご購入の金額によって、別途送料がかかります。

7回の閲覧
フッターリピート.jpg