大切なおじいちゃん・おばあちゃんにお茶をプレゼントしませんか?


9月21日は敬老の日。

普段はなかなか形・言葉にできない感謝の気持ちをまっすぐに伝える1年に一度のチャンスが、近づいてきています(*^^*)

ささら屋では、そんな敬老の日にぜひ感謝の気持ちと日本茶を贈ってほしいと思い、「敬老の日用」のギフトセットラッピングを開始しました。

普段からお茶を飲むおじいちゃん・おばあちゃんには茶葉の詰め合わせを。

3時のおやつが大好きなおじいちゃん・おばあちゃんには、ティーバッグのセットを。

毎日の健康習慣に緑茶を楽しんでもらえるよう、冷茶ボトルとお茶葉のセットを。

それぞれのおじいちゃん・おばあちゃんのお好みに合わせてお贈り頂けるギフト商品をラインナップしておりますので、ぜひ一度ご覧になってくださいね(*^^*)

https://www.sasaraya.com/keirogiht


…と、宣伝めいたことを書きましたが、私も普段は遠く離れて暮らす祖父母になかなか連絡もしない日々。忙しさにかまけ、どうしても普段からのコミュニケーションが後回しになってしまっている自分に気が付きます。

だからこそ、こうした敬老の日などのチャンスを使って、普段の感謝をきちんと形にしたいと思うのです。

ささら屋の商品でなくて構いません。

どうか、大切な人には、直接伝えられるうちに、「ありがとう」を言葉と形にしてくださいね。

19回の閲覧
フッターリピート.jpg