大切なおじいちゃん・おばあちゃんにお茶をプレゼントしませんか?


敬老の日ギフト

9月20日は敬老の日。

今年も、普段はなかなか形・言葉にできない感謝の気持ちをまっすぐに伝える1年に一度のチャンスが、近づいてきています(*^^*)



敬老の日ギフト

ささら屋では、去年に続いて『敬老の日にぜひ感謝の気持ちと日本茶を贈ってほしい』と思い、「敬老の日用」のギフトセットラッピング、そしてメッセージカードのサービスを開始しました。




普段からお茶を飲むおじいちゃん・おばあちゃんには茶葉の詰め合わせを。

3時のおやつが大好きなおじいちゃん・おばあちゃんには、ティーバッグのセットを。

毎日の健康習慣に緑茶を楽しんでもらえるよう、冷茶ボトルとお茶葉のセットを。


それぞれのおじいちゃん・おばあちゃんのお好みに合わせてお贈り頂けるギフト商品をラインナップしておりますので、ぜひ一度ご覧になってください(*^^*)


■キャンペーンページ

https://www.sasaraya.com/keironohi


コロナの影響もあって、おじいちゃん・おばあちゃんにはなかなか会えていない方も少なくないと思います。まずは電話をしたり、自筆の手紙を送ったり、何かアクションを起こしてみれば、プレゼントなどなくてもきっと喜んでくださると思います(*^^*)


あくまで茶農家としてプレゼント用商品を用意・宣伝してはおりますが、せっかくの敬老の日、この記事を読んで「まずは電話してみよう」など何かアクションに繋がったならば、それだけでも嬉しく思います!


悲しいですが、いつか想いを伝えられなくなってしまう日が来ることもまた事実。

後悔することのなきよう、こうした1つ1つの機会を、どうか大切にしてくださいね。