夫婦円満キャンペーン


夫婦円満キャンペーン

皆さま、2月には語呂合わせで2つの夫婦の日が設定されているのをご存知でしょうか。

2月2日は、イメージ通り夫婦の日(今年は節分でもありますが)。

そして2月20日は、夫婦円満の日なのだそうです(0を円に見立てて)。


せっかくそんな2つの記念日があるのならば、この期間に大切なパートナーにあたたかいお茶を淹れてあげてほしい。


そんな想いから、狭山茶農家 ささら屋では、この2つの記念日をつなぐ形で夫婦円満キャンペーンを開催することと致しました。


最も身近で、でもだからこそ普段から感謝の気持ちを伝えづらくなりがちなのが夫婦というもの。

感謝の言葉なんてなくても、あたたかいお茶を淹れてそっと差し出してあげるだけで、感謝の気持ちは十分に伝わります。

そして、あたたかいお茶を挟んだ心安らぐ時間は、いつもとはまた違う、楽しい会話を生んでくれるかもしれません。


まだまだ寒さの厳しい2月。

『夫婦の日』から『夫婦円満』へとつながるように、パートナーのためにちょっとひと手間、茶葉からあたたかい日本茶を淹れてあげませんか?



■キャンペーン期間

2021年2月2日(夫婦の日)~2021年2月20日(夫婦円満の日)


■オンラインショップ

https://shop.sasaraya.com/


■キャンペーン内容

①すべての商品の送料が無料になります!

②すべての商品に対して、ラッピングサービスを承ります!



※個別商品ラッピングのサービスについて

・ラッピング希望の場合は、オプション選択で「ラッピング希望」をお選びください。

・ラッピングに関するご希望詳細は、購入時の備考欄にご記入ください。

(例)同時購入商品を複数に分けてラッピングしてほしい、など

・特に指定がない場合、購入いただいた商品を1つ1つ個別にラッピングいたします。




毎日がんばってくれている、大切なパートナーへ

ほっとひと息 あたたかいお茶を。



最新記事

すべて表示