祝★勤労感謝の日 お仕事おつかれさまですキャンペーン開催



11月23日は勤労感謝の日。

ちょっと忘れられがちなこの祝日ですが、日々を頑張って生きる現代人こそお祝いするべき、大切な記念日です。


日々仕事を頑張っている中で、ふとした瞬間にそっとあたたかいお茶を差し出されると、心も体もほっとひと息、とても癒されるもの。

あまり勤労感謝の日にプレゼントを贈る習慣はないかもしれませんが、日頃の感謝の気持ちを込めて、おいしいお茶をプレゼントしてほしい(そして、淹れてあげてほしい)。


狭山茶農家 ささら屋では、そうした考えから期間限定で「祝★勤労感謝の日!お仕事おつかれさまですキャンペーン」を開催します。


<キャンペーン概要>


毎日会社でがんばって働くあの人には、オフィスに持っていけるティーバッグを。


おうちで家事・育児に奮闘するあの人には、3時のティータイムに香り高い和紅茶リーフを。


もちろん、毎日一生懸命がんばる自分にも、日常の中のちょっとしたご褒美においしい日本茶を。


大切な人にも、自分自身にも。

日頃の頑張りへの感謝と敬意をこめて、おいしい狭山のお茶を贈りませんか?



■お仕事おつかれさまですキャンペーン

期間限定:11/9~11/23まで


①すべての商品の送料が無料になります!

②すべての商品に対して、ラッピングサービスを承ります!


※個別商品ラッピングのサービスについて

・ラッピング希望の場合は、オプション選択で「ラッピング希望」をお選びください。

・ラッピングに関するご希望詳細は、購入時の備考欄にご記入ください。

 (例)同時購入商品を複数に分けてラッピングしてほしい、など

・特に指定がない場合、購入いただいた商品を1つ1つ個別にラッピングいたします。



フッターリピート.jpg