秋のお茶摘み体験会終了!

先週末10月27日をもちまして、2019年度のささら屋 秋のお茶摘み体験会の全日程が無事に終了しました!

ご来園下さった皆様、お手伝いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。



この秋の体験会でも、小さなお子様からお茶好きの大人のお客様まで、汚れなんか気にもせず、お茶摘みや野菜の収穫を楽しんでくださって笑顔になって下さっていたのが、運営サイドとしても本当に嬉しかったです。


加えてとても嬉しかったのは、今年の春に遊びに来て下さった皆さんがまた遊びにいらしてくださったこと。『楽しかった』という想いから『また行こう』と行動に移して下さったことが、本当に本当にありがたく、励みになりました。

その意味で「もっともっと良い体験会にせねば」などと気が引き締まる思いでもありましたね(笑)


しかしながら…この秋はどうにもこうにも週末に雨(というより台風…)が多く、予定していた全6回のうち3回を中止とせざるを得ず、大変に無念な部分もありました。

参加をご希望下さっていたのに体験会が中止となってしまった皆々様には、この場をお借りして心からのお詫びを申し上げたいと思います。

本当に、申し訳ありませんでした。


今回ご希望下さっていたにも関わらずご参加頂けなかった皆様には、何かしらのお詫びの品をお送りするとともに、2020年春の体験会に優先的にご招待させて頂きたいと考えておりますので、どうかまた遊びにいらして頂けたなら嬉しい限りです。


今後も『狭山茶農家 ささら屋』のお茶摘み体験会は春先・秋口に開催しますので、どうかご贔屓に。

皆さまに茶園に遊びにきてもらえるのをささら屋のメンバー一同心から楽しみにしています!



【追記】

今後、お茶摘み体験会やその他のイベント、新茶や新製品の情報について下記ライン公式を使って告知していく予定でおります。宜しければぜひ、友達登録してください!


Line公式:http://nav.cx/4HhJ0DE