落ち運びができる冷茶ボトルをラインナップしました!

今年の夏も厳しい暑さが続きますが、皆さんお変わりなく過ごしておりますでしょうか?

本当に、日々の水分補給が大切なこの季節。

ささら屋では、携帯に便利な「フィルターインボトル ポータブル」の販売を開始しました!

■オンラインショップURL

https://shop.sasaraya.com/items/32603874

使い方は本当に簡単。

①茶葉を5g程度ボトルに入れる

②そこに冷水を注ぐ

③3時間ほど冷蔵庫に置いておく

このたった3ステップで、茶葉の健康成分がしっかり溶けだしたおいしい冷茶をお楽しみいただけます。



外でペットボトルを買うよりずっと経済的で、健康にも環境にもやさしいマイボトル。

冷たい水で淹れたお茶はカフェインの抽出量も抑えられるため、カフェインの気になる方も安心してお飲み頂けます。

外出時の水分補給に、ぜひこの冷茶用 フィルターインティーボトル ポータブルで、手軽に楽しめる美味しい日本茶を連れて歩いてくださいね。

因みに、こちらのフィルターインボトル ポータブルももちろん「夏も狭山茶を楽しもうキャンペーン」の対象です!

ボトルご購入者様にささら屋のお茶葉をプレゼントしておりますので、ぜひこの機会に購入をご検討ください!

■夏も狭山茶を楽しもうキャンペーン特設ページ

https://www.sasaraya.com/campaign

7回の閲覧
フッターリピート.jpg