top of page

オンラインショップ10%お値引きキャンペーンのお知らせ

更新日:2021年3月6日

ささら屋としては初の試みとなりますが、

オンラインショップ期間限定10%お値引きキャンペーン を実施します!


題して

コロナウィルスに負けるな!緑茶で元気に乗りきろうキャンペーン!


2月~3月はイベントもマルシェも中止となってしまい、このまま何もしないのは悔しいので、健康維持にも効果的な日本茶を一人でも多くの方に届けられるキャンペーンを展開することにした次第です。


キャンペーンの使い方は簡単(*^^*)

商品購入画面でクーポンコード≪ 3LS68AKT≫を入力するだけでOKです。


また、4,000円以上お買い上げいただいた場合は送料も無料


もちろん、友人・知人へのプレゼントにご活用いただく際は、お渡し用のささら屋ショップ袋もお付けいたしますので、備考欄に必要な袋の枚数などをご記入ください◎


■ささら屋 オンラインショップ


キャンペーンは3月2日までの期間限定ですので、この機会にぜひ狭山茶農家

ささら屋の緑茶や和紅茶、緑茶風呂入浴剤をお試し下さい(*^^*)



【注意事項】

①本クーポンは、Webブラウザおよびショッピングアプリ「BASE」でご利用いただけます。

②本クーポンは、送料をのぞく注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます。

③本クーポンは、送料をのぞく注文金額が50万円を超えてのご利用はできません。

④本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。

⑤ほかのクーポンとの併用はできません。

⑥Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。

bottom of page