top of page

入間CATV出演のお知らせ(ささら屋お茶摘み体験会)

更新日:2021年1月31日

狭山茶農家 ささら屋で春・秋と実施している茶摘み体験会


10月上旬に開催したお茶摘み体験会の模様を入間ケーブルテレビさんが取材して下さり、10分番組として先週1週間放映して下さいました!


入間ケーブルテレビ出演 看板猫のキキ
ささら屋看板猫のキキ

番組ではささら屋の中村勝雄、石尾祥馬へのインタビューや体験会の模様、参加者様の声などなど、10分間に色々なコンテンツをぎゅっと凝縮。

お茶の樹の美しい緑色もしっかりと映して下さり、素晴らしい番組として放送してくださいました(取材に来て下さった若林さん、本当にありがとうございました!)。


オーナーの勝雄は放映される自分の姿が「恥ずかしくて見てられない‥!」と言って最後まで番組を見れずになっていましたが(笑)、今後も狭山茶農家 ささら屋としていろいろな形で情報を発信していきたいと思います(慣れて下さいね、オーナー!笑)。


入間ケーブルテレビ出演 撮影の様子
お茶葉の加工体験撮影中!

最近は時折テレビ取材や雑誌掲載のお誘い連絡もいただきますが、私どももできうる限りお受けしていきたいと思っておりますので、どうかお気兼ねなくご連絡ください。


また、このブログもですが、ささら屋としてもSNS等積極的に活用しておりますので、フォロー等して頂けたら嬉しい限り。色々な形で、どうか狭山茶農家 ささら屋を宜しくお願いします


最新記事

すべて表示
bottom of page