top of page

CAMPFIREトップページへの掲載

更新日:2021年1月10日


【祝】CAMPFIREトップページへの掲載獲得

正念場を迎えている


『お茶農家さんが作った入浴剤』のクラウドファンディング


ですが、このタイミングで我々のプロジェクトを

プラットフォームのCAMPFIRE様のトップページ

「スタッフ推薦のプロジェクト 」に掲載していただくことが出来ました。

ひとえに、ここまでにご支援くださった皆さまのお陰です!

本当に、心から感謝申し上げます

(人気あるように判断されると、トップページに載せて頂けるようです)


因みに、ご支援下さった方のお名前がクラファン終了後まで見られず、御礼もできずで本当に申し訳ありません…!


終わったら、ささら屋のメンバーで手書きの手紙で御礼申し上げたいと思います。


クラウドファンディング挑戦中!!

5月末まで残り20日あまり…。


いよいよ山の中腹、ランナーにも疲れが出てくる中盤戦。


引き続き、一人でも多くの方に記事をご覧いただけるだけで大変に嬉しいですし、シェアして情報を拡散いただけたなら本当にとてもありがたいです。


そして、中身をご覧いただいて


「いいな」と思っていただけたら、

ご支援いただけたなら、

これ以上なく嬉しいです。


商品はお肌にやさしくて、体に悪い成分はいっさい入っていない『作り手の顔の見える入浴剤』になっています。


入浴するお猿さん

自信を持っていい製品になりましたし、小規模農家の挑戦として、地域の茶業にあかりを灯せるものにしていきたいと本気で考えていますので、どうか引き続きのお力添えのほど、宜しくお願い致します。


緑茶風呂入浴シーン

最新記事

すべて表示
bottom of page