top of page

クラウドファンディングへの挑戦

更新日:2021年1月10日

■お茶農家さんが作った入浴剤を世に広めたいクラウドファンディング

ささら屋 クラウドファンディング 入浴剤
お茶農家さんが作った入浴剤について

先日ご紹介した狭山茶を使った緑茶風呂の素である『お茶農家さんが作った入浴剤』。


先の記事にも記載の通り、


その増産・そして販路開拓の資金を集めるため、

クラウドファンディングを実施しています。


※詳細は下記バナーをクリックしてください。


クラウドファンディング挑戦中!



繰り返しにはなりますが、『お茶農家さんが作った入浴剤』は


緑茶の持つ美肌効果や殺菌効果、

さらにはリラックスの効果


をお風呂時間にゆったりとお楽しみいただける商品です。

茶娘

茶葉も温泉成分も“自然のめぐみ”にこだわり、安心して多くの方に愛していただける商品にしたいという強い想いをもって開発しました。


そして、この『お茶農家さんの入浴剤』は下のような想いをのせた


『小規模な茶農家の挑戦』の第一歩


でもあります。



■クラウドファンディング挑戦への想い

想い❶ 


まず、この『お茶農家さんが作った入浴剤』を通じて、

狭山茶葉(日本茶葉)の魅力をちがった角度からひろく皆さんに知っていただきたい。


ひいては、茶葉から淹れることで味わえる日本茶の真の魅力を知るきっかけを作りたい。


想い❷


そして、こうした新しいチャレンジによって、

僕らのような「規模の小さな農家」でも

先祖代々の茶農業を『なりわい』としてあきらめなくていいことを示したい。


想い❸


そこから、少なくとも入間市宮寺で茶業の存続を諦めざるをえなくなった皆さんにも、また希望を持ってもらいたい。

今はまだ弱小農家の新商品の話に過ぎませんが、小さくとも先祖代々続く茶畑を持つ地元の茶農家のみなさんにもこの活動を展開し、地域全体にもう一度灯をともしたいのです。



どうか皆さんのお気持ち・お力をお貸しいただけたら幸いです。


詳しくは下記サイトからご確認・お手続きいただく事が出来ます。


クラウドファンディング挑戦中!!

また、

パソコンが苦手な方・

クラウドファンディングの手続きが面倒な方は、

下記メールアドレスにご連絡をいただければ代理でお手続きさせていただくことも可能です。


お力を貸して下さる方で代行をご希望の方は、下記の各項目を本文に記載の上、メールを送っていただけますと幸いです。


【記入事項】■■■


お名前:

連絡先(メール):

連絡先(電話):

連絡先(住所):

ご希望の返礼品の種類:

メッセージ(任意):


【連絡先】■■■





狭山茶農家 ささら屋の新しい挑戦に、

どうかお力添えをお願い致します!


作業風景

最新記事

すべて表示
bottom of page