top of page

狭山茶農家 ささら屋のギフトセット販売開始!

更新日:2020年8月23日



ようやく、私たちが長らく実現したかった「お茶のギフト商品」の取り扱いを開始しました!

私たちささら屋のお茶商品は、

「心安らぐひとときに、1杯の日本茶を。」

「日常の中のちょっとしたご褒美に。」

「久しぶりの友達に、お世話になったあの人に、あげて・もらって嬉しいお茶を。」

という3つの大きなコンセプトのもとにデザインされています。

この3つ目のコンセプト「あげて・もらって嬉しいお茶を」について、今までは商品1つ1つのデザインでそれを表していたのですが、やはりセットになったギフト商品はラインナップしたい。

そんな想いから半年ほど検討を重ね、今回ついに各商品をラインナップするに至ったわけです。

お世話になっている方に感謝の気持ちを伝えたい時に。

昔なじみの知りあいのおうちに遊びに行く時に。

お祝いをもらったお相手への内祝いのお返しに。

どのパッケージも、可愛くはありつつ上品さも兼ね備えたセットにまとまったと自負していますので、ささら屋のギフト商品、今後ぜひご活用ください!

<ギフトセットのラインナップ>


◆冷茶ギフト『みずどり』/お祝いごとやお中元に!冷茶ボトルと狭山のお茶っぱ3種類のセット!



◆キューブボックス『いろとりどり(3個)』/ちょっとした手土産に!選べるティーバッグキューブ3個セット!



◆キューブボックス『いろとりどり(4個)』/大切な人への手土産に!お洒落でかわいいキューブボックス4個セット!




◆お茶缶セット『ちどり』 /お茶好き・鳥好きのあの人に。ならべて可愛い 上級煎茶缶3個セット!




◆ティーバッグセット『むらどり(2個)』 /ちょっとしたお返し・手土産にぴったり!選べるティーバッグ2種類のギフトパッケージ!



◆ティーバッグセット『むらどり(3個)』/ちょっとしたお返し・手土産にぴったり!選べるティーバッグ3種類のギフトパッケージ!



◆上級煎茶リーフセット『ひるい』/お茶好きのあの人に感謝の気持ちを!選べる狭山茶リーフ2種のギフトセット!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page