top of page

高円寺アパートメントマルシェ出店

更新日:2021年1月11日

9月28日(土)、三度目となる高円寺アパートメントマルシェに出店させて頂きました。


マルシェのディスプレイ

多少風が強い時間もあったものの、お天気にも恵まれ、たくさんのお客様に足を運んでいただけました。

遊びに来て下さった皆々さん、本当にありがとうございました!


高円寺アパートメントマルシェの様子
お店の様子

そして、今回はいつも助けてくれる広瀬夫妻に加え、ささら屋のお茶製品の

販売・マーケティング活動を推進してくれている鴻鵠塾(こうこくじゅく)

の廣瀬くん、大谷さんがお手伝いに加わってくれました。


本当に、いろんな皆さんに支えられ、ささら屋の営みは成り立っていること

を日々感じます。


高円寺アパートメントマルシェを手伝ってくれた皆さんと
高円寺アパートメントマルシェを手伝ってくれた皆さんと!

くわえて、今回のマルシェではたくさんの出会いもあり、今後また別のマルシェ

にも出店させていただけることが決まりました!

これもまた、本当にありがたい限り。


今後も1人でも多くの方に自分たちの営みを知っていただくべく、マルシェや

ライブイベントなど、どこにでも出張してお茶の試飲や販売をしていきたいと

考えているので、そのような話がありましたら、ぜひホームページの問合せ

フォームからご連絡を頂けたなら幸いです。


最後になりましたが、今回も出店させて下さった大好きな高円寺アパートメント

マルシェの運営の皆さん、本当にありがとうございました。

またどうか、宜しくお願いします!



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page