top of page

今年も来ましたお茶シーズン!ささら屋の新茶予約開始!

更新日:4月2日


新茶予約

★ささら屋 新茶予約販売キャンペーン実施中★

 

2024年も4月に入り、本格的なお茶の季節に突入しました🍵

今年の冬から春先にかけては今までにないくらい寒暖差の極端な気候が続いていましたが、ささら屋の畑でも少しずつ、でも着実に新茶の芽が伸びてきております。

いよいよ八十八夜に向かって農作業も待ったなし!と言った感じでしょうか(*^^*)

 

さて、そんなお茶摘みのシーズン直前。

狭山茶農家 ささら屋では今年も『新茶の予約キャンペーン』を開催します!


■ささら屋 新茶予約販売キャンペーン特設サイト


皆さまご存知の通り、お茶も農作物。

同じ畑の同じ茶葉でも、年度によってそのできあがりには個性が生まれます。

もちろん品種や製法によってある程度は同じ味わいのお茶になりますが、完全に同じ味・色・香りのお茶には二度と出会えないと言っても過言ではないのです。


狭山茶農家 ささら屋では、そんなお茶の年度による違いも楽しんで頂きたいと考え、品種別×年度別に茶葉をお届けしてきました。



ささら屋の茶葉

 

昨年2023年の茶園管理では色々とトラブルもありましたが、可能な限りの愛情をこめてお世話をしてきた畑のお茶の木たち、果たして2024年はどんなお茶になってくれるのか――?


私たち自身もドキドキワクワクしながら収穫・製造を迎える2024年の一番茶。

これらをまっ先に、しかもお得に楽しんで頂ける期間限定のキャンペーンとなっておりますので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

 


■ささら屋 新茶予約販売キャンペーン特設サイト



収穫時期の茶畑


 

bottom of page