top of page

どっちの緑茶SHOWキャンペーン

更新日:2020年10月14日



秋も少しずつ深まり、街中は金木犀のいい香りが溢れていますね。

もうずいぶんと気温も下がり、あたたかいお茶が美味しく感じられる季節になってきました。

お茶農家としては、寒さが厳しくなっていくこれからの季節、ぜひあたたかいお茶を飲んで体を温めてほしい!


しかし、ただただお茶を淹れて飲むだけなのもつまらない。

日本茶は、茶の樹の品種はもちろん、産地、農家、そして、同じ畑でも年度ごとの生育環境によって、味・色・香りといった特徴が大きく変わります

今年の冬は、ぜひ年度ごとのお茶の特徴の違いに触れ、日本茶の奥深さを感じてほしいということで、狭山茶農家 ささら屋では

くらべてビックリ!どっちの緑茶ショー!

~生産年度 比較編~

を開催します!



キャンペーンへの参加はとっても簡単。

対象期間中に、オンラインショップから上級煎茶いぶき・さくや・のどかの100g/50gリーフ(2020年度版)をご購入いただくだけ!


ご購入いただいた緑茶と同じ商品の2019版リーフの入った一煎袋をプレゼントいたします。

この冬は、おいしいお茶で体をあたため、ウイルスも撃退、そして、年度ごとのお茶を飲み比べて楽しんで、日本茶の奥深い世界へと歩みを進めてみませんか?

皆さまのご参加、お待ちしております!!



■くらべてビックリ!どっちの緑茶SHOW 概要

■狭山茶農家 ささら屋オンラインショップ

■対象商品

①さやまかおり種シングルオリジン『いぶき』:朝のすっきりした目ざめに


②やぶきた種シングルオリジン『のどか』:お昼の団らんの時間に


③2種類の茶葉をブレンドした『さくや』:夜のリラックスタイムに


■キャンペーン期間

10月9日(金)~12月4日(金)

■参加方法

上記、対象商品を、対象期間中にオンラインショップから購入

■プレゼント商品

2019年度 各品種の茶葉10gの入った一煎袋:一煎袋参考ページ

※4種類すべての一煎袋をお送りするわけではありません。

■注意事項

①キャンペーンは2019年度の茶葉がなくなり次第、終了期間を待たずに予告なく終了することがございますので、ご了承ください。

②ご購入いただいた商品は3~5日での発送となります。


最新記事

すべて表示
bottom of page