top of page

勤労感謝の日キャンペーン


勤労感謝の日キャンペーン

11月23日は勤労感謝の日

ちょっと忘れがちなこの祝日ですが、日々を頑張って生きる私たち現代人こそお祝いすべき、大切な記念日です。


日々を頑張る中であたたかいお茶を口にすると、ほっとひと息とても癒されるもの。まして、ふとした瞬間に誰かがそっとあたたかいお茶を差し出してくれたら、心も体もとても温まるでしょう。


あまり勤労感謝の日にプレゼントを贈る習慣はないかもしれませんが、日頃の労いと感謝の気持ちを込めて、大切な人や自分自身にお茶を淹れてあげてほしい!


狭山茶農家 ささら屋では、そうした考えから今年も期間限定「祝★勤労感謝の日!お仕事おつかれさまですキャンペーン」を開催します。



対象期間中は、すべての商品の送料が無料

そして、ご希望の場合は商品単品から「感謝を伝えるラッピング」を実施させて頂きます!


在宅ワークのおともに、急須で淹れるあったかい煎茶を。

おうちで家事・育児に奮闘する中でのホッと一息、3時のティータイムに香り高い和紅茶を。

会社で懸命に働く毎日、オフィスに持っていける手軽なティーバッグを。


大切な人の日頃の頑張りへの感謝と敬意をこめて、

そして、自分自身へのちょっとしたご褒美に。


日頃の頑張りへの感謝と敬意をこめて、おいしい狭山のお茶でほっと一息つきませんか?(*^^*)



■祝★勤労感謝の日!お仕事おつかれさまですキャンペーン


【開催期間】

11/1(火)~11/23(水)まで


【概要】

《キャンペーン1》

日々を頑張る皆さんを応援!

オンラインショップの送料を無料にします!


《キャンペーン2》

日々がんばってくれる大切な人へのプレゼントに!

単品購入商品にも、特別ギフトラッピングをサービスします!


※個別商品ラッピングのサービスについて

・ラッピング希望の場合は、オンラインショップ商品ページのオプション選択で「ラッピング希望」をお選びください。

・ラッピングに関するご希望詳細は、購入時の備考欄にご記入ください。

(例)同時購入商品を1つにまとめてラッピングしてほしい、など

・特に指定がない場合、購入いただいた商品を1つ1つ個別にラッピングいたします。

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page